出張のお供

新しい職場になってからやたらと出張が多くなりました。
これはまあ、仕事柄オーダーメードのモノづくりであるが為というのが一番の理由であります。
で、必ず持っていくもの。

Img_6685 GR Digital
iPod + SHURE E4c


また来週は大阪へ出張です・・・
↓この用事。
http://www.fair.or.jp/food/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランスミッター

BELKINのトランスミッター、今日届きました。
早速取り付けてみると、思ったとおりスッキリと取り付けられますね。
音質はFMで飛ばすのでそれなりですが・・・
(サボって写真とっていません・・・)

ちなみに今日は休日出勤でした。
転職してから収入は安定したのですが、かなり忙しくなってきました。
ほぼ毎日9時まで会社にいます。これからもっと遅くなるんだろうなぁ・・・

明後日、写真の例会なのに何も撮っていない・・・(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんごのマークの再生機

ついに買ってしまいました、iPod
nanoにしようかHDD30GBにしようかと悩んだ結果、持っている音源が10GB近くになっているので30GBのを買いました。
ついでにシリコンケースも。
BELKINのFMトランスミッターが在庫切れだったので、これは入荷待ちです。

これで、長い通勤時間がすこし楽しくなるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)