ベルギーチョコ

最近、コンビニのこの「バリーカルボー社 高級チョコレート使用」のシリーズにハマっています。

バレンタイン前ということでキャンペーンをしているみたいですが、定番化してもらいたいですねぇ。

上品な風味のチョコです。

とくにハマっているのがシュークリームなんですけれど、今日はこれ。

Rimg0096





これもおいしかったです。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニの誘惑

今日から仕事始め。
”病み上がり”ということもあって、定時には早々に上がらせてもらいました。
夕食は家で食べるつもりでいたのですが、途中のコンビニの誘惑に負けてつい寄り道してしまいます。
そこで見つけた、こんなおにぎり。

Rimg0318





うーん、何で「新潟ラーメン」なんだろうと買って食べてみたのですが、謎は深まるばかり・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のお昼

今日のお昼

からし味噌チャーシュー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のお昼

今日は、私が普段食べているお弁当を紹介します。

お弁当といっても、私の会社には食堂が無いのでお弁当業者が毎日運んでくるものです。
味のほうは・・・値段が300円ですから、それなりです。

今日のメニューは、とんかつ、カレー、それにサンマ(?)、マカロニだけのサラダにきんぴらといった、見事な和洋折衷。
まあ、値段が値段ですから・・・

RIMG1249

| | コメント (0) | トラックバック (0)