祝 にほんかい写真学校HP開設

私がよくお世話になっているビュー福島潟にて、毎年開催されている「にほんかい写真学校」
の学生自治会HPが開設されました。
http://www2.ocn.ne.jp/~n.nps/index.html

ここからリンクでたどると、私の入っている会のHPへもたどり着けますので、あわせてよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田真三

今日、図書館へ行って前田真三の写真集を5冊借りてきました。
もちろん、ハッセルで風景を撮る勉強のためです。
それと、氏の経歴を見ていると、私のようなサラリーマンにも努力をすればまだチャンスはあるのでは?と励まされます。(恐れ多いですが・・・)
夫人の話が載っていましたが、「カメラを次々と買っていましたが、どうやってお金を工面していたのでしょうか(笑)」なんていうところは、思わず笑ってしまいました。
―理解のある奥様がいてうらやましい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)