BlackBerryに変えてみた

使っていた携帯電話HT-01Aが使い込みすぎてボロボロになったのとその他もろもろの不満があったので、世界的にはiPhoneと双璧をなす?ブラックベリーに変えてみました。

Img_0001_40

メール設定やらデータの移行で悪戦苦闘中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10円携帯

最近すっかり更新をサボっております。
面倒なわけではなく、いろいろとありまして、なかなか「気分」ではないというのが理由ですが。
まあ、このことについてはそのうち書くことになると思いますので・・・

ところで、3年近く使ってきた携帯電話が壊れてしまったので、新しい機種に買い換えました。
最初は予想外の出費にがっかりとしていたのですが、店頭へ行ってびっくり。
”10円”で買える機種がありました。
これがその携帯。

RIMG3004





値段こそ10円ですが、カメラはもちろんAAC形式の音楽ファイルのミュージックプレーヤにもなっちゃうんです。
大変な時代ですね・・・
でも、こういうモノのせいで技術が”軽い”ものと思われてしまうのではないか、と心配してしまいます。

まあ、とりあえず安く上がって一安心。

| | コメント (6) | トラックバック (0)