自転車始めました。

かねてから欲しいと思っていた折りたたみスポーツ自転車「BD-1」を「店頭現品限り」で見つけてしまったので、またもや衝動買い・・・
というか、何か体を動かすことをしなければ、と思っていて自転車を始めようと思っていたのですが、本格的な自転車はいいお値段するので・・・と言っても、同じくらいのレンズはよく衝動買いしているのですが・・・(^^;
これを機会に思い切って購入しちゃいました。

Dsc_6229

正確にはR&Mの「BD-1」のOEMであるBianchi Frettaです(ビアンキって知らなかった・・・(^^;)
さっそく帰ってから乗ってみたのですが、これがなかなか面白い。自分の脚力をグイグイと推進力にしていけるところはさすが「高級」自転車です。夢中になっていると軽く小一時間は走り回っていました。
・・・ところが帰ってきてびっくり。足がフラフラで階段を上がるのやっとに。相当な運動不足であったのと、これほど面白く体を動かせる素晴らしい「マシン」を手に入れたという実感がこみ上げてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)