« いろいろありました。 | トップページ | RICOH GR Digital Ⅳ »

Macユーザーになりました。

 このブログを私の安否確認に使っている人がいるそうなので(笑)、久々に更新します。
 GW前にiPad2を購入してしまい、使っているうちに「これはいい」となって、「やっぱ、Apple製品ならMac使わねば」と、先日ついにMacBookPro15インチを購入しました。
 わずかな間にWidows7(64bit)とiPad2、そしてMacと相変わらず無謀な買い物を行っております。
 それにしても、Widowsマシン(LetsNoteN10)がCore i5 とMacがCore i7 の差こそありますが、これほどMacが快適なら、最初からこちらにしておけばよかった、と思っている次第です。

1

|

« いろいろありました。 | トップページ | RICOH GR Digital Ⅳ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140150/51777605

この記事へのトラックバック一覧です: Macユーザーになりました。:

« いろいろありました。 | トップページ | RICOH GR Digital Ⅳ »