« そろそろ出ないのかなぁ | トップページ | Macユーザーになりました。 »

いろいろありました。

前回ブログを更新してしばらくサボっていましたが、この間に世の中がこれほど大きく変わるような災害があるとは思いもよりませんでした。
ここしばらくは、twitterやFacebookの方に書き込みをしています。
地震のときも電話や携帯メールが使えなくなった時でもTwitterからの情報は途絶えることなく入ってきたことから、災害に強いということが証明されました。
もしまだ初めていないようでしたら、これを機会に始めてみることをお勧めします。

私のTwitterアカウント

私のFacebookアカウント

一日も早く、被災地が復興することを心からお祈りします。

|

« そろそろ出ないのかなぁ | トップページ | Macユーザーになりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140150/51363574

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました。:

« そろそろ出ないのかなぁ | トップページ | Macユーザーになりました。 »