« ふと思い出してレンズレビュー | トップページ | にほんかい自然写真学校にも乱入(?)してきた。 »

CP+ 3日目に行ってきた。

訂正:11日は2日目だと勘違いしていました。正しくは3日目でした。

11日CP+3日目に出張ついでに行ってきました。

横浜は初めてでした。
よくカメラ雑誌やWebの新製品のテスト撮影の場所を目の当たりにしてややはしゃいでおりました。田舎者・・・

それにしてもこの日は雪。なんだか、わざわざ太平洋側へ来た気がしない天候でした。

Rimg6543 Rimg6548 Rimg6551

さて肝心のCP+ですが、先ずのお目当てはGXRのMマウントモジュール。
Rimg6557
なんだかちょっと地味な展示でした。モックアップだし・・・
今回はAPS-Cサイズですが、ゆくゆくはフルサイズが出るのでしょう、と期待しております。

それにしてもRICOHブース、大変な盛り上がりでした。まさにお祭り騒ぎ。とても楽しいトークライブを堪能しました。正直これを見ただけでも行った甲斐があったかと。
写真を見るとそのハチャメチャぶり(?)がわかりますよ。(壇上の人物に注目)

Rimg6571 Rimg6593

「お祭り」はこうでなくちゃ。

また、来年も行きたくなりました。

おまけ:
RICOHブースでアンケートも答えてもらえた「GR Digital カイロ」
Rimg6707

追記:

こちらでもその時の様子が。

|

« ふと思い出してレンズレビュー | トップページ | にほんかい自然写真学校にも乱入(?)してきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140150/50861769

この記事へのトラックバック一覧です: CP+ 3日目に行ってきた。:

« ふと思い出してレンズレビュー | トップページ | にほんかい自然写真学校にも乱入(?)してきた。 »